こんばんは🍀


今日は「出産の景気付けに…!」と勝手に称して家族で青山までランチをしに行ってきました照れ音譜


青山 エリュシオンハウス





平日だったので空いていました音譜

子連れは個室のみ可能ひらめき電球


アンティーク調でとってもオシャレラブ

個室なので子供が歩き回っても気にしなくて良いのがありがたい口笛



料理はコースで
*前菜
*パスタ
*メイン
*デザートブッフェ

でしたチュー合格








どれも全部美味しいー!!!


私は妊娠中なので、生物やカフェインなど気を遣っていただきました合格



デザートはワゴンで運ばれて来たので、
もちろん全部のせをオーダー照れラブラブ
(体重は今日は気にしない!)



欲張り過ぎてお腹はちきれそうになりながら、ゆっくりゆっくり食べました笑


スタッフさんも優しくて感謝照れ


出産予定日まであと1ヶ月!
勝手に出産の景気付け!!
栄養つけて早く産もう!
と思いながらも


3人で出かけられるのもあと少しかぁ〜

としみじみしましたニコニコ



2人目が産まれて、上の子に優しく接することが出来るのか心配……
余裕なくなりそう〜ガーン



帰りは公園で遊んで、娘は電車で爆睡でした💤


今長女といれる時間を大事にしよう照れ