こんばんは☆


昨日は妊婦検診でした🤰

妊娠31週
胎児の正常体重は1500g前後だそうですが
1200gちょっとしかなかったー😭😭


最初から小さめと言われていて、気にしてなかったけど、出産が近づいて小さいままだとちょっと焦ります(^◇^;)あせる


安静に…って
1歳の娘がいるからなかなか難しいおーっ!


31週は瞬きをして物を見る練習をしているそうです⑅︎◡̈︎*毎日出来るようになることが増えてるんですねほっこり



小さくても日々すくすく成長してくれていれば良しドキドキ
出産まであと63日母はしっかり守りますキラキラ



そして2人目にして、妊娠出産本を読んでいますウシシ


勉強になりますぶー!!

世の中の旦那様☆
妊婦さんはいろんなウイルスと感染症と闘っています✊


旦那さんも率先して予防して下さいひらめき電球