こんにちは😃


今日は子供を連れてライオンキングを見てきました♪

久しぶりの映画!!久しぶりのライオンキング面白かったー爆笑!!



「ふれあいシネマ」

子ども用に音は小さいし、照明も明るいから安心口笛遊ぶスペースも用意してくれてるからすごく助かりますおねがい


みんな子供連れだから、泣いてもお互い様なのが良い爆笑音譜

うちの子は途中で寝てくれて、ゆっくり見れました📽


ランチは「100本のスプーン」
予約できなくて結構並んだけど美味しいし、
なんと!離乳食を無料で出してくれます👀!!


離乳食も美味しいみたいで、3杯おかわりしました笑い泣きあせる




また行きます照れラブラブ