今日はなんだか冷えます。なかなか部屋が暖かくなりません。
明日はもっと寒いみたいです。実家 富山は雪がふったそうで。
本格冬到来ですね。
12月15日 はやくも半分が過ぎ去ったよ。。。
はやい・・・はやい・・・年々はやい
会社の先輩は、「大丈夫!来年はもっと早いから♪」だって。
あぁ・・・認めたくないけど、○○を実感。
そして、年末の大掃除の計画は全くたてておらず、
本当になぁ~~~んにもしないで休みたい!ってなります。
最近ずーーーっと会社の仕事が忙しくて、あまりにいっぱいありすぎて
イライラ → 切れる → 現実逃避 → 残業中に壊れる
繰り返してます。もうっ!!!いつまで続くんだぁ~~
さて、今日は来年の東方神起のカレンダーが届きました。
が、すっごい焦った。
2個頼んだのに・・・1個しか入ってない!
あれ うそぉ~~
やばっ
どぉ~しよ~
友達の分がない。一瞬でいろんな事考えました。間違えてたらどうしよぉ~~
すぐに注文内容を確認しようとパソコンの電源を入れました。
立ち上がる間に箱の中の注文票をもう一度みると、やっぱり1個。
が、
あれ??
名前が違う!!!
あれ???
見ると、宛先の住所がめっちゃ近い人になってました。
宅配の人が間違えただけでした。
送り状の控えは私のだったんだけど、渡す箱を間違えたようで。
問い合わせようにも時間外(PM9:30頃届きましたから)でつながらない。
箱開けちゃったし・・・しばらくボー然。・・・どうしよう。
15分ぐらいして再び宅配の人がきました。気づいたようで。
開封しちゃったんだけど、そのままもって行きました。
きっと、そのまま届くんだよねぇごめんなさいです。
ちゃんと確認すべきでした。
正しい箱には。。。ちゃんと2個入ってました~ 無事に歳越せる?
焦りますよねぇ。
なんだか、せわしない。年末ってなんだか。
センイル チュッカヘヨ ジュンちゃん。
たくさんの幸せがありますように