昨日は… | A smile each day will bring happiness your way

A smile each day will bring happiness your way

~日々の出来事を綴っています~

おはようございます。



昨日はまたまた家族の入院…でしたが



血液検査の結果、白血球が少なく治療が出来ないとのことで



入院はナシになりました。



朝9時に病院へ着いて、入院ナシと決まったのが13時前。



帰る前に外来で注射して下さい~と言われたけど、ここでも待って(^_^;)



その後、会計でもすごい列だったので



1時間は待つかな…と思っていたら



会計窓口の方に『本日は大変込み合っておりまして、もし良ければ次回来院の際にお支払いをお願い出来ませんでしょうか?』と言われたので



そうしますと言うことで、病院を出ました。



帰りに、行きたいとこがあるとかでうるま市へ。



私はイオン具志川店で降りて待つことに。



初めて来たのですが、陽射しが入ってとても明るい店内でした!



2時間ほどウロウロしたけど



結局、ダイソーで必要なものを買っただけなのでした(≧∀≦)