モスの対応にイライラ。 | A smile each day will bring happiness your way

A smile each day will bring happiness your way

~日々の出来事を綴っています~

おはようございます。



今日は茜さんが模試なので、7:30に学校へ送りました。



頑張ってね。












さて、タイトルについて。



マック派な私ですが、モスやケンタッキーも好きなの。



モスはモーニングセットもあるし、ちょくちょく行きます。



今朝も茜さんを送ってから、よく行くモスへ。



他に車は並んでないし、ドライブスルーで購入しようと思いました。



マイクの前にくると、担当の女性が「しばらくお待ちいただけますか?」と言いました。



私は「はい。」と返事をして



携帯をいじりながら待ってるけど、なかなか注文をとってくれない。



そのうち、私の車の後ろに3台並んでる…しょぼん



でね



マイク越しにカウンターでのやり取りが聞こえるんだよ…



じゃんじゃん注文とってるしむかっ



ドライブスルーの客はほったらかし!?



私、お待ち下さいと言われてから10分経ったから



マイクに向かって「すみませんビックリマークすみません!!すみませんっビックリマークビックリマーク」って何回も呼んだのよ。



うんともすんともない…爆弾



帰ろうかな…と思ったら、「お客様~、お待たせいたしました~」ってマイクから声が。



すぐに「遅いっむかっ」って言ったよ!!



支払いの時に一応、謝ってきたけど



ムカッてきたよ。



注文とってから作るから、更に待つし…



20分以上、ドライブスルーにいたのねガーン



モスにスピードは求めてないけど…



今朝の対応には呆れた。



持ち帰ったクラムチャウダーは味がなかったし…



いつもの味じゃない!!



散々な朝でした。