Mクラスのボーダーラインの娘ちゃん、いつも公開模試で偏差値を稼ぎ、育成テストではギリギリの戦いをしてました。


本日の公開模試、いつも通り出かけていきましたが、帰って来てもしょんぼりした感じで、活気がありません。


「すごく難しかった。全科目出来なかったショボーン


こんなコメント初めて滝汗 できなかった結果を落ち込んでいる風なのも初めて滝汗 初めての反応に母も戸惑いアセアセ どうコメントしたものか。落ち込むほどやってないような気もしないでもないが💦


本人曰く、今までで1番出来なかったみたいです解答用紙は回収されているので確認することもできず。何があったのでしょう。


午後から勉強する予定も「いまはやりたくない」と、ダラダラえーん できなかった時って、本人なりにも落ち込むんだなと改めてぐすん 


外出して少し遊んだり本屋さんで本を読んで、夜に活気が戻ってきました。少しやる気が戻ったのか計算はしっかりやってました。


テストの手応えでモチベーションが落ちた娘ちゃんを初めて見ましたガーン 本番は連日午前、午後、午前、午後とこれが続くと思うと吐き気が…ゲロー


本番の併願についてすごく考えさせられました。

2/1の受験校と、午後をどうするか… うーん、やはり1日は手堅くいくか⁉️