朝ご飯 | *~メンタル気紛れな徒然草~*

朝ご飯

おはようございますニコニコ晴れ

今日は久し振りに早起きではなく、6時に目覚めました晴れ体が疲れてたのかな?足の浮腫はなかったケド、相変わらず顔の浮腫はひどかったしょぼん

今日のナイフとフォーク朝ご飯ナイフとフォークは…
・薄皮沖縄黒糖栗入り粒あんぱん 1
・ホットミロ
・BIO無糖(ブルーベリージャム入り)
いつものメニューひらめき電球
今日は、お母さんに監視されてる気がすっごいしたシラーちょこちょことあたしをチラチラ見てるのがよく分かったから、すっごい食べにくかった…食べ方とか言われるの分かってるから余計に嫌だったDASH!それに昨日からお母さんとの関係は良くないし…結局言われたのは「あんたはいつまで経っても顔の浮腫が取れないねぇ」って言葉と「本気で治す気ないんだろうね」ってぼそっと言った一言…聞こえてないと思ってるだろうケド、ばっちり聞こえてます。

…「本気で治す気」ってどーゆーコト?あたしはあたしなりに食べてるつもりだし、治そうとしてるんだけど伝わってない?ペースは遅いかたつむりケド、前よりは良い方向に向かってると思わない!?
あたしの精神的状態が落ち着かないのがいけないの!?
もぉ分かんない…