今日初めて飲んだエナジードリンクが美味くて成分も良かったキラキラ


僕は知らなかったけど有名っぽいので皆さんは知ってるかも⁇気づき


そのエナジードリンクの名は、、

EXSTRONGエナジードリンク


このエナジードリンクは、

マツモトキヨシ・ココカラファイン限定商品だそうです!


このドリンクの良い所は何といってもカフェイン量が多い!!

なんと1缶(250ml)にカフェイン163mgも入っているポーン


更に!エクストロングシリーズは何種類かあって、僕が買ったのは紫色のやつですが、

それには「アルギニン」と「シトルリン」と

亜鉛」も含まれている‼️


成分も良くて更に美味しい✨


僕は身体が動かす趣味が多いのでこれから運動前はエクストロングシリーズを飲むことに決まりましたニヤリ



全ての種類の成分を見ましたが、僕は個人的に紫色が1番おすすめですよ☝️


※くれぐれも飲み過ぎにはご注意下さい

因みに僕は寝つきがとても良い方なんですが、

これを飲んだ日の夜の寝つきは悪かったです、、、笑