佐伯の語り部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デカビタ

080331_1836~0001.jpg
きれいにラベル剥がせた♪
それだけっす…
じゃ、引き続きバイトしてきます

久しぶりです!

080330_1251~0001.jpg
なんか芸人ってなんやろ…と思ってしまうことが時々あります。

芸人やってていいのかな…


まぁそこまで深刻じゃないんで気にしないで下さいね~

ひとまずバイト行ってきま~す!

ライブ告知

4月12日(土)にライブ出演します!
会場:スタジオ・座・ウィークエンド
(地下鉄東山線・池下駅①番出口より広小路通を西へ徒歩5分!ビル2F)

開場…16:30
開演…17:00

料金:前売チケット(演者がチケットを持っていますので、演者へお買い求めください)¥500、当日チケット¥800、前売・当日共に1ドリンク付き(ノンアルコール)


是非遊びに来て下さいね~!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>