こんにちは


先日カットしてもらいに美容院へ行きました


いつものっていうほどの

常連客ではないんだけど

 


ここ数年はそこに通ってます


ただ、お値段が安いのと

私は髪型にこだわりがないので


綺麗にまとまって

清潔感があれば


いいかな


なので


担当者さんとか

決めてません



比較的家のちかくなんですが・・・


うちの近所は美容院激戦区で

めちゃくちゃ多いです


だから店員さんも

私のことを覚えてはいない程度



そんな美容院で初めての子にカット

してもらいました


まぁ、こんなもんかな



って

思っていたのですが、


帰ってから鏡をみると

右と左のバランスが悪い



いや


ひどい


なんでその時は気付かなかったんだろう??


と思うレベルの酷さです


外ハネにしてください


って言ったからだ・・・



ブローで誤魔化されました



で、口コミ書いて下さいねって

ホットペッパービューティーから

メールがあったので、

不満ってところにチェックして

コメント書いたんです


数日後

口コミはどうなったんだろう?

ってみたら、載ってません


高評価しか

載せないシステムなんですかね??



そこで


やり直しますので

もう一度来店して下さい

って

あれば、行きやすいんですけどね・・・


なんもなかった


そもそも


ないことになってるし


どうみても

可笑しい髪型です



他の店行くにしても

なんか、どうやって選ぶ?

基準は??


高ければ大丈夫??


不安でしかないです


こんな時はどうするの?


教えて~