今日7/8は 


不成就日


なんですって


物事を始めるにはあまり

よくない日



では


何をして過ごせばいいのか??



それは整理


そして  スケジュールをたてること



私は


前からやっている


断捨離


と言うか 


片付け  をした



まだまだ捨てるものも沢山あるのですが


あちこた戸棚や引き出しにスペースがあるままで放置にしてあったので


あっちのものを

こっちに



こっちのものを

あっちに



使いやすいように


収納場所収納の仕方


変えてみました




たのしかったぁ


ちょっとは


使いやすくなったかな???


そして


何故か今日は

複数の友人から



久しぶりに会いたいね




という



連絡をもらった



そこで


いつあう??



って予定をたてました



明日は一粒万倍日です



積み立てNISA


の書類が届いていたので


明日から


始めてみようと思います照れ照れ照れ照れ照れ



久しぶりに

充実した日が過ごせましたラブラブラブ