この頃春のような暖かさで
暖房つけなくても過ごしやすい😊

このまま暖かくなっていって欲しいけど
そうはいかないみたいだね😂笑




この週末は食べすぎたから
明日からゆるゆるとダイエット再開!
今のところ体重が少し減ってきてる⭐️
モチベーション高めて頑張ります😊

歳を重ねるごとに
痩せにくくなるよねー🥺





今年のバレンタインは
自分用に少しだけ買ったよ😊


パティスリージャポネユワイさんの
アンバターサンド

用事でお出掛けした所に期間限定で
出店していました😊
店舗は名古屋市栄にあるそうです✨




バレンタインなのでちょこを選んだよ✨

チョコと餡の組み合わせは初めてかも!
クッキーもサクサク!
餡は甘さ控えめでチョコは上品な甘さ!

美味しいスイーツに出会えて幸せです😄💓



中心に餡が入ってるよ!



ちょこの他に
きいちご、ちーず、まっちゃの全4種類あるみたいで
他の物も気になるから食べてみたい🥰


次は店舗にも行ってみたいー!






ダイエット中でも
時にはご褒美の楽しみを作って
楽しく長く続けられるように
意識してます😊












Mayumi.{emoji:char3/197.png.赤薔薇}