こんにちはニコニコ

昨日は歩いて買い物に行ってみたよ!!
いい運動になった〜〜😂
坂道もあるから早くから熱くなってきて
アウター脱いじゃった🙋🏻‍♀️


冬なのにじんわり汗かいてて
気持ちもスッキリ!!!✨

どんぐり落ちててちょっと嬉しくなったよ😂笑







今日はテレビ静岡にて
3年J組斉藤先生!
supported by GirlsParty
が夕方時〜放送です😊


静岡県は伊豆・三津シーパラダイスさんにて
課外授業が行われましたニコニコ


ジャングルポケット 斉藤慎二先生が
身体を張った課外授業のようです!!!



放送に先立ちテレビ静岡HPにて
課外授業の様子がYouTubeで先行配信しています✨
↓↓↓




私も観ましたがこの後夕方5時〜の放送が
楽しみで仕方ありません😊‼️


テレビ静岡アナウンサー 高里絵理奈アナウンサーさん
ナレーションは うえたけさん(ぬまんずさん)
ガールズサポーターのゆいちゃん、さくらこちゃん
が出演します☺️






ぜひご家族皆さんでご覧いただけると嬉しいです💐✨




先日スタッフさんからトンカツまい泉さんの
かつサンドをいただきました🥺✨


何気に食べたことないかも、、🥺
ずっと気になっていたので嬉しかったです‼️✨




早く食べておけばよかった!!!!!と
いうくらい美味しかったです✨✨

ありがとうございました💓








Mayumi.{emoji:char3/197.png.赤薔薇}