こんにちは😊


皆さんはクリスマスツリーを飾っていますか?

SNSでツリーの投稿を見掛けて
私も家に置きたくなって☺️
ツリーを探していますが
なかなかコレ!という物が見つかりません〜!笑


それよりもやる事や考える事
今年中にやっておきたい事がありすぎる😂




ということで今日のブログは!
ガールズサポーター共通ブログテーマ
〜今年を振り返って〜




新天地に引っ越して知らない土地や
環境に慣れるまで大変な時もあったけど
家族や友だち、ガールズサポーターの活動や
お世話になった方々が気に掛けてくれて
乗り越えることができました😊⭐️


「浜松から離れても終わりじゃないよ!」
「帰省する時連絡してね、会おうよ!」
「リモート女子会しよー!」
「近くに行く用事があるからおいでよー!」
って、いろーーーんな方々が声を掛けてくれたり
連絡してくれてどれだけ嬉しかった事か😭😭❤️

初めの2ヵ月間くらいは
嬉しさと寂しさから涙腺弱かった。笑



浜松でお世話になった方からいただいた
浜松産のうなぎは
浜松を思い出し感謝しながらいただきました✨


嬉しさと美味しさのあまり
食べながら泣いたよね😂



今年は色々なことがあったから
実家にあまり帰れず
ゆっくり浜松に滞在するのが難しかったから
実現できてない約束が多いけど
お互い元気に過ごしてるから
来年に実現するといいな〜💐




遠出や旅行もできなかったから
おうちで〝食〟を楽しんでたよ〜!!


お土産でいただいた、いぶりがっこ🤤


食べきれなさそうだったから
サーモン、大葉、クリームチーズで
ピンチョスに!!


爪楊枝はスルーしてください🙈笑





それから初挑戦な事も多かった〜!
その中でも網戸の張り替えは達成感あった😂


小さい頃に祖父と父が庭で張り替えしていたのを
少し見てたから思い出しながら✨


経験値のレベルアップがたくさんできた😄!



ヨガを始めて知り合いができて
新生活が楽しくなり始めた🍀


心細かったけどヨガに通えば
いつでも温かく迎えてくれてまた出会いがある!

何事も行動するって大切だと
改めて感じました💐




静岡県を離れてしまったけど
ガールズサポーターの活動は継続し
日常にハリがでて
私にとって大きな存在になりました⭐️



e-style photo静岡さんによる撮影会✨


テレビ静岡
北村花絵アナウンサーさんによる
アナウンスレッスン✨


3年J組斉藤先生!
などの番組にも出演させていただきました✨


改めてお知らせします!



いつもよく伝えていますが
本当に学びが多くて
充実した時間を過ごしています🍀

それからガールズサポーターに会える事も
嬉しくて楽しみにしているんです!





今年はのんびりと時間が進んでいき
いつの間にか12月!
充実してたかな〜と思っていたけど
振り返ってみると
私なりに楽しく過ごせていました😊💐

充電期間は年内までにして
来年はさらに充実した日々を過ごしていきたいな🍀




残りの2020年を
身体に気を付けて
楽しく過ごして行きましょうーっ😄











  Mayumi.{emoji:char3/197.png.赤薔薇}