こんばんは😊
あっという間の週末!

ここ何ヶ月ものんびりしてたから
家でやる事が増えてきて
最近は何かとやる事に追われてます🙋🏻‍♀️



今年通い始めたヨガでは
行くといつも心がワクワクしたり
ホッコリするから
ヨガがもちろん目的だけど
インストラクターさんに会いに行きたくて
通う時もあるよ☺️❤️


物作りをされている方が集まっていて
ステキなお店を紹介したくださったり
こちらでの生活が一気に楽しくなる
大きなきっかけになった環境です😄💐




この前はヨガの後に
チーズケーキをいただきました🥰



世界観がオシャレですよね😄

濃厚なスフレチーズケーキなのに
とっても軽くて美味しくいただきました🤤❤️



私もお菓子作る事があるけど
「お菓子作るのが好きです」って言うのが
恥ずかしいレベル🤭


教室開いてください!と
お願いしたかった😂😂





毎月楽しそうなイベントが開催されてるよ!
なかなかタイミングが合わなくて、、、
行けてないのが残念すぎる🥺

いつも温かく接してもらえるし
人に会えるのが嬉しい💐





この日はヨガへ行くきっかけになった
カレー屋さんの話になって
食べたくなって行ってきたよ!


また書きます😊








  Mayumi.赤薔薇