こんにちは!


最近少しずつ
行動的になってきたニコニコ





色んなお店を教えてもらったから
少しずつ探検していくのが
とっても楽しみルンルン


先日、爪が伸びてきたので
メンテナンスしてもらったよキラキラ


前回と同じ家族の知り合いの方に
今回もお願いしたよおねがい



夏らしくしてもらったーーーキラキラ
ポイントで入れてもらった
ピスタチオカラーが可愛すぎるラブラブラブ


ピスタチオ×ベージュの組み合わせ!

加工なしだとこんな感じ



先端に入れてもらったラメが
より夏らしい感じおねがいキラキラ


可愛すぎてずっと眺めていられるハート







それからクラブハリエの
バウムクーヘンをいただきましたニコニコ


以前、滋賀県に旅行へ行った時に
立ち寄りたかったところ!!


行けなかった事が心残りで
ずっと気になっていたから感動したおねがいキラキラ






すっごく厚みがあったよ!
写真じゃ伝わりにくいね...笑





今まで食べたことがない
上品な甘さで美味しかったハートハートハートキラキラ

行ってみたかったお店の
バウムクーヘンを食べられて嬉しすぎるニコニコ

幸せなひとときでしたピンクハート









Mayumi.赤薔薇