先日、辻本真友み先生のウォーキングレッスンに参加させていただきましたニコニコルンルン



約半年ぶり...星
辻本先生、ガールズサポーターのみなさんやテレビ静岡のスタッフの方と久しぶりの再会ニコニコ


緊張とまた会えた事、レッスンに参加出来た嬉しさが入り混じってた!笑







今回一緒にレッスン参加したガールズサポーターニコニコハート


レッスンはウォーキングだけでなく、身体造りのストレッチや筋トレも学べるよ爆笑星


この先もずーっと行えるし、個人的に効果があるのでとても嬉しいハートハート


久しぶりに、ここまでしっかり身体を動かしたからとても気持ちよかった〜〜爆笑ルンルン

筋肉に効いていたのか、次の日見事に筋肉痛爆笑
この感覚が懐かしいお願い笑笑



辻本先生からいつも意識の高さと元気をいただきますラブ!!




続いてウォーキングレッスン!
基本の立ち方を思い出しながら、レッスンを受けましたニコニコ

意識する部分がしっかり意識出来てるか、ひとつひとつ確認しながらクローバー



不思議な事に、レッスンを受ける前と終わりごろと足の太さに変化があるの!!爆笑星


辻本先生にも「脚変わったね!」と声をかけていただけたほど爆笑ハートハート
日頃から意識しよう、と改めて感じたよ!!





肩の力を抜いていくことが、課題の1つ。
個人的になかなか難しいチュー


それでも辻本先生のレッスンに参加出来てとても嬉しくなり、また来週末に向けてしっかり準備をしていけるように夢中になって歩いてたよニコニコ







今回、テレビ静岡さんを通してお話しをいただき
グランディエール ブケ トーカイ
にて開催されるブライダルフェアに
特別にガールズサポーターもドレスショーにモデルとして参加させていただきます花束




2020年1月19日(日)
静岡駅前にあります
グランディエールブケトーカイ様にて年に一度のPREMIUM WEDDING FAIR
が開催されます花束





こちらはご結婚を考えているカップルが対象ですピンクハート

模擬挙式 
模擬披露宴 
試食会
試着会
相談会

などなど内容盛りだくさんキラキラ






さらにテーブルコーディネートや様々なアイテムが展示されますお願い




詳細はグランディエール様のHPをご覧下さい花束キラキラ






以前の模擬披露宴では、実際にテーブルコーディネートなど演出された会場にて開催され、実際に体感することができましたニコニコ




披露宴会場の隣では、ウェディングケーキやブーケなどが展示されていて、とても魅力的なブライダルフェアだと思います爆笑ピンクハートピンクハート





グランディエール ブケ トーカイ様のHPにて予約を受付中ですキラキラ前日まで予約を受け付けているそうですニコニコ


ぜひこの機会にニコニコ赤薔薇

グランディエール ブケ トーカイ様のHPは→こちらですピンクハートピンクハート




このような貴重な経験をさせていただける事に感謝しています!


着させていただくドレスの魅力をしっかりお伝えできるよう残りの日々を大切に過ごしていきますニコニコキラキラ





Mayumi.赤薔薇