こんばんは爆笑

やーっと梅雨があけた〜っっお願い
待ちに待った、夏到来!!ひまわり



いつのまにか腕や首がこんがり日焼けしてるグラサンアセアセ
最近は出掛ける前に、スプレータイプの日焼け止めをかけてるよニコニコ!!







さて、先日放送していただいた
テレビ静岡  イマドキららぽ
ご覧いただきありがとうございますニコニコキラキラ


ららぽーと磐田1階
Garden by onewayさまの
この夏履くならコレ!
今回は大人デニムパンツをご紹介させていただきましたー爆笑




デザイン性の高いオシャレアイテムが揃っている
Garden by onewayさまニコニコ





今夏よくみる肩見えトップスから、サンダルやバッグなどの小物まで揃っています爆笑ハート










今回は店員さんと出演させていただきましたお願い
嬉しいお言葉をいただいたのですが、、思わず赤面してしまいました照れ!!





ありがとうございます爆笑

今回ご紹介させていただいた、クラッシュ加工がオシャレなこちらのデニムパンツ!!





私はクラッシュ加工というと、カッコイイ印象のコーデに合わせるイメージがありましたが、、
首元が広く、そしてウエストマークのチュニックでメリハリをつけた女性らしいコーデなんです!!!ラブ






ウエストのリボンが可愛らしさをプラスしてくれます爆笑


さらにリボンをキュッとしめると、、、
くびれのラインも出ますっラブラブラブ





足元はこちらのサンダルで脚長効果を!!!
高く見えますが、とっても安定しているので歩きやすいですっっ爆笑ルンルン




全体のコーデはこちらハートハート



クラッシュ加工のデニムパンツが、リボンとチュニックのメリハリで女性らしいコーデですねお願いキラキラ

アースカラーでまとめているから、大人の雰囲気!!!夏コーデニコニコハートハート

デニムはストレッチも効いていて履きやすいし、太ももにクラッシュ加工が施されているので、履く時も安心ニコニコクローバー







ららぽーと磐田さん1階 Garden by onewayさまのクラッシュ加工のデニムパンツを取り入れた、大人の夏コーデ爆笑

ぜひ手にとって観てみてくださいニコニコルンルン




真弓赤薔薇