この前いただいたあんバターサンドニコニコ


あんこ×バターの組み合わせと、明太フランスパンが1番スキお願いハートハート




あんこの上に立体的なバターが挟まってます!!!

これは浜松市中区高林にあるやま市パン商店さんのものクローバー


大人気のお店で、私が12時すぎに行った時にはほぼ完売状態爆笑星




コッペパンではなく、ハードパンだよ~ウインク

あんこは品のある甘さで、バター、パンとの相性抜群!!!ラブ



店内もオシャレでオススメのパン屋さんですニコニコラブラブ


先日、グランシップ静岡で開催された
90歳。何がめでたいの朗読劇を観賞させていただきました!!!

グランシップに入ると、このツリーがあったよおねがい


静岡市の学生が造られた平成のツリーでした!!


テレビ静岡様主催のこちらのイベント!
演出は、石井ふく子様クローバー


出演者も豪華で、とても楽しみにしてましたニコニコ星

浜松にて語り部をする機会をいただく事がある為、話し方・演技などの勉強もさせていただきました。

会場には老若男女問わず、大勢の方々がいらっしゃいましたニコニコ



開演前に石野真子様のMCが!!
ワクワクしてしまい鳥肌が立ちましたキラキラ

開演前の為表情が観られないですが、声をお聞きするだけで、楽しみが増していきました!!(*^^*)

朗読劇の内容も楽しませていただきましたが、演技、表情、話し方、間の取り方、、そして私の1番の課題である抑揚の付け方も学ばせていただき、とても勉強になりましたニコニコクローバーキラキラ


このような機会をいただき、ありがとうございますおねがいキラキラまた朗読劇など、積極的に観賞したいと思いました!!



そして!
すでにご覧いただいたと思いますがニコニコ

静岡駅前葵タワー内にございます、グランディエール ブケ トーカイ様のブライダルフェアのCMがただいまテレビ静岡様にて放送していただいてます!!


来年2019年1月14日(月)に静岡市のグランディエール ブケ トーカイ様(静岡駅前の葵タワー)にて開催されますラブキラキラ


詳細は☆コチラ☆をご覧くださいニコニコラブラブ


半年に一度のビッグフェアです爆笑ハート