先日、ウォーキングレッスンに参加させていただきました~(*^^*)キラキラ


ガールズサポーターの、ゆみちゃん(左)と、ゆきちゃん(真ん中)と一緒に参加したよ~爆笑クローバー

先生は、スワンインターナショナル ウォーキングスクール辻本真友み先生ですニコニコ


先生も一緒に映ってくださいました(*^^*)
レアかもしれません!!!ハート


先生の立ち方、姿勢はいつ、どんな時でもキレイで美しすぎますお願い!!


ウォーキングレッスンの基礎として、身体造りから!!

意識しながら行うと、しっかり汗かいて気持ちも身体もスッキリする~\(^o^)/キラキラ



筋トレしてるハズなのに!!!笑
グッタリしてしまいましたガーンアセアセ

まだまだ甘いみたいですびっくり


身体のバランスがキレイになるなら!!!
と、気合いを入れて取り組みましたニコニコクローバー

レッスンでは、確認で基本姿勢から見ていただきました!


今日はかなり衝撃的なことが判明したよ(>_<)

何年も前から辻本先生のレッスンを受けているので、基本姿勢の作り方は頭でもほぼ理解出来ていると思ってましたが、、、ショボーン

残念ながら間違っていました滝汗滝汗滝汗ゲッソリ滝汗
判明したときはショックすぎてリアルに泣きそうだったえーん


背中が反ってしまう癖↑は、これが原因のひとつでもあったのかな~ガーンアセアセ

初心に戻って頑張ります!!ニコ

ポージングや身体の角度など、私たちの疑問をいくつも聞いてくださいました(*^^*)クローバー


辻本先生、ありがとうございます(*^^*)ハート