先日放送していただいた
テレビ静岡 イマドキららぽ》ご覧いただきありがとうございます(*^^*)星

テレしずガールズサポーターまゆさん
Wまゆみコンビルンルンでした!!


今週のテーマは
秋の大定番ハート
チェック柄アイテムの着こなし術をご紹介!


ららぽーと磐田 1階にあります


Ludic Park  (ルディックパーク)様を
ご紹介させていただきました爆笑

エレガントから

↑このスカート可愛いすぎますおねがいラブラブ

カジュアルまで


幅広いデイリーアイテムが充実していて、しかもお手頃なお値段なんですラブ!!



私服で、こういうコーデにもトライしてみたい!と思うけど、なかなか出来てないな~ニコニコ

可愛いアイテムばかりで、お買い物したくなっちゃったおねがい


今回ご紹介したコチラのチェック柄シャツワンピは、この秋トレンド間違いなしのブラウンをウインクルンルン


今年流行の膝下まである丈感に、レギンスとのレイヤードがイマドキ~ウインク星


レギンスを持ち上げるタイミングを相談しているところです!!笑


レギンスと合わせるとカジュアルな印象がプラスされます爆笑
さらに今の時期にピッタリ!な、ダウンベストで秋の雰囲気に~ラブラブ




今年流行のブリティッシュコーデの完成です~\(^o^)/キラキラ



ベロア素材のキャスケットや小物をチョイスして、デイリーカジュアルな英国スタイルラブ





クローバーベロアキャスケット《¥2,052》
クローバー中綿ベスト《¥2,052》
クローバーシャツワンピース《¥3,780》


クローバーエコフラノトート《¥2,700》
クローバーレギンス《¥1,620》

レギンスは薄手のニット素材なので、これから寒くなってきてからでもはけちゃう優秀アイテムだよ~ラブルンルン


ワンピの裾の前後の長さが少し違うのも、オシャレですね~照れキラキラ



それからもう1着ハート
こちらのブラウスは、裾が特徴的なデザインになってるよニコニコ

ボトムスにインせず、さらっと着られて可愛いんですウインク


しかも抜き襟で着ると、とってもオシャレ~\(^o^)/キラキラ

ゆったりめのサイズ×抜き襟の組み合わせは、女性らしく着こなせて、私が大好きなコーデラブルンルン

気軽に挑戦できるので、ぜひ試してみてくださいっっ爆笑!!




今年の秋は、Ludic Park様をチェックしてみてくださいね~照れルンルン