ずーっとずーっっと気になっていたかき氷をやーっと食べに行ってきたよ~\(^o^)/ハート

見てみて~!!!


器もパイナップルだよ~爆笑!!
みんなみたく上手に写真撮れなかったけど笑笑

とってもインスタ映えするかき氷爆笑キラキラ

こちらのお店は、なんと!
スーパー(八百屋さん)なんですてへぺろ


岡崎市の宇頭駅からすぐの所にある、ダイワスーパーさんに行ってきたよ~!!!

かき氷のお店ではなく、スーパーマーケットがかき氷を提供しているんです爆笑


私は7月31日~販売開始した、生パインをいただいたよ~ニコニコ

9時~整理券を配布、10時オープン星
その頃お店の前を通ったら大行列になっていて、すぐにお店を見つけられたよ~ニコニコ

みなさん何時から並んでたんだろ~!!


定番のシロップがかかったかき氷は500円でかなりのボリューム!!

お店の方が1つひとつ一生懸命作ってくれていたよ~ウインク

15時だしそろそろ売り切れちゃうかな~(;_;)
と心配だったけど、店内にパイナップルがたくさん並んでいたり、奥から運んできていて大丈夫だったよ~キラキラ


突然の雷雨を乗り越えて並んだかいがありました!

雨が降ったおかげで、溶けるペースもゆっくりだったから味わいながら食べれたよ~ニコニコ


お客さんの7割くらいの方が生パインを注文してたよ~ニコニコ


パイナップルの器を支えているのは、パイナップルの芯!

パイナップルをくりぬいて
フワッフワな氷
パイナップルをペースト状のようにしたもの
練乳(お好みで!)
パイナップルのペースト
最後に、星の形に型抜きしたパインと、回りをスライスしたパイナップルをたっぷり乗せてもらって完成おねがい



スライスしたものとペースト状のパイナップルの2つの食感が楽しめたよ~爆笑

練乳の甘さがあったり、パイナップルの酸味があったりと味も変化して手が止まらないラブ

あと、こんなに大きいのに全く飽きがこなくて最後まで美味しくいただきました(*^^*)キラキラ



私の後ろに映ってるのがお店なんだけど、とーってもアットホームな雰囲気なんですクローバーキラキラ

駐車場に入ると、たまたまいた店員さんが案内してくれて車をすぐ停められたりニコニコ
(かき氷作ってくれた方だったので、普段はいないとおもいます)


注文の列に並んでいると、突然メロン1玉分くらいの量をカットして、【試食ですー!いっぱい食べてくださいー!】とかき氷を食べてる方にも配っていたりキラキラ

店員さんがみんなとってもイキイキして働いていたこと!!

初めはInstagramでこちらのお店を見つけたよニコニコ(@358daiw)
Instagramにかき氷の最新情報が投稿されてるよ~ルンルン


かき氷の投稿はもちろん、お客さんとのやり取りも投稿されていて、その記事がとってもほっこりするんですハート

その記事を読んで行ってみたい‼って思ったよ~照れ

岡崎イオンから約10分の所にあるので、ぜひ行ってみてね~\(^o^)/


私もまた行きたいなっっラブラブ

真弓赤薔薇