こんばんは流れ星


昨日は静岡市葵タワーにあります
グランディエール ブケ トーカイ様の
半年に一度だけ!全館貸切のビッグフェア
GRANDAIR Wedding Fair
の模擬披露宴内のドレスショーに
出演させていただきましたニコニコ




ドレスショーは、テレビ静岡 Girls party
ガールズサポーターのゆみさん、ちあきさん、はるかちゃんと参加させていただきましたキラキラ


ヘアメイク、着付けは山野愛子美容室様が
してくださいました赤薔薇
ありがとうございますキラキラ

ヘアはとっても上品な夜会巻きに
していただきましたラブ
感動的です!!!!

着させていただいたドレスは
LAVIEEN ROSE様のウェディングドレスウエディングドレスラブラブ



大人な雰囲気の綺麗で品のある
思わずため息が出てしまう
素敵な素敵なドレスですキラキラ

しっかり着こなすことができるか
着させていただくまでの間
正直とても不安で...ウエディングドレス

ドレスショーの直前まで
鏡見て研究していました 笑

グランディエール ブケ トーカイスタッフの皆様、
とても大きなブライダルフェアに
出演させていただき
本当にありがとうございますクローバー

素敵なドレスを着させていただいた
LAVIEEN ROSE
ありがとうございますキラキラ

改めて詳しくブログを書かせていただきます!

着させていただいたLAVIEEN ROSEウエディングドレス赤薔薇

2月18日に開催される
Girls party in GRANDAIRのイベントの際に
ドレスを提供してくださいますニコニコクローバー

明日、1月10日(水)
11時19分~放送の
テレビ静岡【チョッと!いいタイム】にて

LAVIEEN ROSE アクトシティ店様を
ご紹介させていただきます星



ずらーっと並んでいるドレスを初めて見て
思わず大興奮!!

どのドレスも素敵すぎますっっラブ


目をキラキラさせながら
撮影させていただきましたおねがいおねがいおねがい


これから結婚式を挙げられる方の
気持ちを想像して表現できるように
意識して撮影させていただきましたニコニコクローバー



テレビ静岡 チョッと!いいタイム
1月10日(水)11時19分~放送ですウエディングドレス

ぜひ観ていただけると嬉しいですキラキラ