こんばんはニコニコ
先日放送していただいた、
売れてる商品の秘密に迫る
ウレセン(テレビ静岡)にて
家中どこでも楽しめるポータブルテレビ


Panasonic プライベート・ビエラ  15TD7
をご紹介させていただきました星
白・黒の2色あります!

持ち運びが出来てルンルン
場所を選ばずひとりの時間を楽しめる星

Panasonic プライベート・ビエラ 15TD7
無線LAN内臓のチューナー部と
ワイヤレスモニターがセットになっていますクローバー
しかも防水仕様!!!
映像はとっても鮮明でした~おねがい


なんと1台5役という優れもの!!流れ星
欲張りに楽しめますウインク

その①
家中どこでもテレビが視聴できる
軽くて持ち運びも楽チンルンルン
アンテナ、電源のない部屋など
家中どこでも楽しめるのが最大の特徴です星

バッテリー持続時間(モニター部)が
最長3時間30分びっくり!!


その②番組録画ができる
録画HDD内臓(500GB)で
最長672.5時間録れるそうです~星
番組表があり、タッチパネルの操作は
とっても簡単でした!
実際操作させていただきましたニコニコ


その③DVD・ブルーレイの視聴ができる
ワイヤレスで視聴できるので
ゆっくりお風呂に入りながら
観ることもできちゃいますニコニコ

防水仕様になっているので
うっかり湯船に落ちてしまっても大丈夫!

その④ラジコ(radiko.jp)で放送中のラジオの聴取ができる
聴取する地域など実際にスタッフの方と一緒に
設定させていただきましたが
機械が苦手な私でも設定することができましたニコニコ

その⑤インターネットにも対応
※④⑤はインターネット環境が必要です
とっても便利な機能がいっぱい詰まってます!

キッチンでは録画した料理番組を見ながら料理することもおねがい


万が一、汚れてしまっても
モニター部が防水仕様になっているので中性洗剤てわ洗うことができます!
※モニター部のカード/端子のふたをしっかり閉じます!


実際にケチャップをかけるシーンを
撮っていただきましたが
ホントにいいのかな、、いいのかな?!!
と、かなり緊張しましたショック

モニター部を洗うシーンも恐る恐る...笑

けど、たっぷりの泡と流水をかけても
大丈夫でした~ニコニコ!!!


活用シーンが広がる
フリーアングルスタンドで
自分好みの角度調節ができます!
↓↓

モニター部のスタンドを
上下に開くこともできますニコニコ
↓↓
寝転びなかわら観ることもできちゃいますクローバー

市販のS字フックを使って
引っ掛けてつかうこともっっキラキラ

家中どこでも楽しめる
Panasonic プライベート・ビエラ15TD7
重宝すること間違いなしですねっっ星


電気屋さんへ行った際に
ぜひ手にとってみてください~ラブラブ


真弓赤薔薇