先日ヘアセットしてもらった髪型が
とっっってもお気に入りだったので
写真を撮ってもらいましたラブキラキラ

1日経ってたし風にも当たって
だいぶ崩れてしまってますが、、えーん

私がずっとずっと憧れていた
ヘアセットをついにしていただくことが
できました~\(^o^)/ラブラブ


編んであるように見えますが
ツイストしてありますニコニコ

全体をつまみ出して
ふんわりさせてもらいました爆笑ルンルン

この髪型はとってもとっても大好きで
夜、ほどきたくなかったな~ショボーン

ドレスアップした時に
またこの髪型したいなハートハート

そして今夜はキラキラ
テレビ静岡 23時24分~23時30分にニコ
売れてる商品の秘密にせまるウレセン
が放送されますクローバー


今回は家中どこでも楽しめる
ポータブルテレビをご紹介!
させていただきますニコニコ


こちらのポータブルテレビは
Panasonic様の
プライベートビエラ15TD7キラキラ

なんと1台5役おねがい!!
そしてワイヤレスなので持ち運びができて
家中どこでも楽しめちゃう
とっても魅力なテレビなんですっっ爆笑クローバー

一緒にご出演された
Panasonic様のスタッフの方々とチューリップ

楽しい雰囲気の中で
撮影させていただきました照れ

スタッフの方々が
具体的にイメージを伝えてくださったおかげで
表情や仕草など自分なりに考えて
挑戦することができましたハムスター

.....放送が気になりますショック笑笑

テレビ静岡 ウレセン
12月21日(木)23時24分~23時30分
に放送されますおねがい

ぜひ観ていただけると嬉しいです星