来年!2月18日(日)ルンルン
テレしずGirlsparty in GRANDAIR
が開催されますキラキラキラキラキラキラ
16:00~19:30(予定)
グランディエール ブケ トーカイ
(JR静岡駅前 葵タワー4階)

初めて参加させていただくので
とっっっても楽しみ爆笑ルンルン

テレしずGirlspartyの中で
一番大きなイベントですおねがい星

詳しくはこちらです赤薔薇

女性同士のペア、カップル
250組500名様を無料ご招待ルンルン
・華やかなブライダルファッションショー
・ゲストによるトークショー
・ビューティーアイテム
・最新ブライダル情報
・新発売のアイスブース
などを集め
フォトジェニックな空間で
キラキラした素敵な時間をお届けしますおねがい

トークショーのゲストはっ流れ星

テレしずGirlspartyにも出演されている
フォーリンラブのバービーさんラブ
出演されるそうです!!

バービーさんとってもとっても面白くて
番組収録に参加させていただくとき
いつも楽しませていただいてますニコニコハート

初めて番組収録に参加した際に
水着を着て、バービーさんと
サポーターのあゆみちゃん、ひさきちゃんと
一緒に登場させていただきましたハムスター

バービーさんが、
登場するときにこうしよう!
と、アイディアをお話してくださり
不安だった私たちを
優しくフォローしてくださいましたクローバー

私がテンパってしまい
もう一度確認させていただいた時にも
集中していたにもかかわらず
もう一度教えてくださり
更に、大丈夫だよニコニコ
と、声をかけてくださいましたお願い

優しさと温かい人柄に感動して
泣きそうでした照れ!!!
ありがとうございますハートハート

さらに大好きになりました爆笑

バービーさんのトークショー
楽しみだぁ~~~~っ爆笑ルンルン


そしてブライダルショーには
雑誌ViViの専属モデルで活躍中の


八木アリサさん(Instagram)が
ゲスト出演されます赤薔薇


ガールズサポーターもショーに出演しますニコニコ

結未さん、千晶さん、祐希ちゃんと一緒に
私も出演させていただけることになりましたハムスター

ドレスや和装を着させていただきますガーベラ
当日は頑張ってランウェイを歩けるよう
練習頑張ります!!

その他にもプレゼント抽選会やウインク

先着500名様に協賛社様からのお土産を
たーっぷりいただけるそうですっチューリップ

応募締切は
12月20日(水)23時59分!!

応募ページはこちらから\(^o^)/
お願いしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さいハート


真弓赤薔薇