こんにちはニコニコ
先日体験させていただいた
Furarepiさんのお花の飾り方レシピRed rose赤薔薇

早速自宅でもやってみましたよ~ウインク


お花屋さんでピンクの薔薇の花を購入!星
ちょっと元気ない...ショボーンえーん



gram.さんからいただいた
薔薇の花でも赤薔薇
まだまだキレイに咲いてますラブ


大きな花瓶なので
水面に花びらを浮かせてますおねがいキラキラ

華やか~チュー

花びらを浮かべてみたかったから
教えていただけて嬉しかったです爆笑

玄関に飾りました~!



そして本日は
テレビ静岡  イマドキららぽが放送されますニコニコ

今日のテーマは
クリスマス前に要チェック!!
大人フェミニンなアイテムをご紹介キラキラ
させていただきますニコニコ

私はららぽーと磐田1階にある
E hyphen world gallery pdさんの
アイテムをご紹介させていただきます花束



本日の放送時間が変更になり
23時34分~となっておりますニコ

ぜひ観ていただけると嬉しいですキラキラ