テレビ静岡 イマドキららぽ
観ていただきありがとうございますニコニコ

ご紹介させていただいた
ららぽーと磐田 MINiPLAさんの
クリスマスにぴったり!
冬のカジュアルアイテムはっ星

こちら!


人気の衰えない絵本キャラクター
バーバパパウォールマグキラキラ

可愛すぎて観ているだけで
癒されましたラブ

ウォールマグ 【デミタ】さんの
バーバパパデザインなんですニコニコラブラブ
キュートなデザインが可愛すぎますっラブ

裏側のデザインはこちら!

テイクアウト感覚で使えるタンブラー

になっているので

フタをしたまま飲める

ストローで飲む

2種類の飲み口で使い分けることができますウインク


フタを外すとコップとしても使えますよ~おねがい




ストローで飲むと
メイクの崩れる心配がなくなりそうですね口紅

どんなシチュエーションでも大活躍!!
重宝すること間違いなしですね爆笑ルンルン

私は車の運転をするときに
飲み物が必需品なので
温かい飲み物入れて持っていきたいな~ニコニコ

公園とかに遊びに行く時に
持っていってお散歩したいな~ルンルン


それからバーバパパウィンドウポーチキラキラ

中身が見えるので可愛いのに
使いやすさ抜群っウインククローバー

海などのレジャーにもよさそうですね星



バーバパパマスクステッカールンルン


ノートやメッセージカードギフトBOXなど
一瞬でバーバパパに大変身しちゃいますラブ

いろんな表情のステッカーがありますラブ
たまりません~キラキラ

シンプルな物に貼ってみるとイイですねウインク


バーバパパコーナーは女の子が好きな
ピンク色で溢れていましたよ~ラブ

可愛くてついつい見ちゃいますよねキラキラ
どれも可愛すぎて欲しくなっちゃいます!

そこでキラキラキラキラキラキラキラキラ
ららぽーと磐田  MINiPLAさんから
とっっても嬉しいお話ですびっくり!!!
~12月6日(水)まで!
バーバパパグッズを含む2,000円(税込)
以上をお買い上げの方限定キラキラ

こちらのバーバパパ歯ブラシセット
12月6日(水)まで各日先着10名様
プレゼントしてくださるそうです~びっくりキラキラ

こんなに可愛い歯ブラシセットラブ
持ち運びに便利で旅行の時に
とっても嬉しいですね~ラブ

この機会にぜひ!!
ららぽーと磐田  MINiPLAさんへ
遊びに行ってみてください~照れラブラブ


真弓赤薔薇