こんばんは(^^)✨

テレビ静岡 Girls party 浴衣ナイト👘が
6月28日に藤枝駅前のホテルオーレにて
開催されました🌟


私は今回、初めてイベントに
参加させていただきました☺

とても緊張していて
あっという間に時間が過ぎました‼

お越しくださった皆様
ありがとうございます(*^^*)✨

想像してたよりも、皆さんとの距離が近くて
ランウェイを歩かせていただきながら
心臓がバクバクしていました🙈💦


仕事後などでお疲れの中
浴衣ナイトにお越しくださったにも関わらず
笑顔で見てくださる方が多く
緊張が和らぎました😭💕
ありがとうございます‼✨

私は浴衣と水着の
2着を着させていただきました☺


浴衣ショーでは
男性モデルの方と一緒に
ランウェイを歩かせていただきました✨

ウォーキングレッスンで
何度も練習させていただきました☺

リードしてくださりとても心強かったです!

私が着させていただいた浴衣は
🌟静岡PARCO ふりふ🌟さんの浴衣です😊

金魚柄が印象的で
大人の雰囲気が漂う可愛い浴衣です💝✨

水着ショーでは
🌟静岡PARCO 三愛水着楽園さん Ai🌟の
水着を着させていただきました😊


オフショルの部分がシフォン素材で
とっても可愛い水着です(*^^*)💕

女の子らしい形や素材ですが
白×グレーの落ち着いた色合いで
キレイめにも着られるデザインだと思います✨


私は3点セットになっている
スカートも履かせていただきましたが
スカートを履かず
ビキニ👙で着ることも出来ます😊

ビキニだと👙✨
より大人な雰囲気で着られると思います😊💕


ヘアメイク、浴衣の着付けは
ホテルオーレ内にある
✨SALON RERY✨さんに
行っていただきました🍀💕

気さくに話しかけてくださり
緊張が和らぎましたし
ショーの直前や最中も
親切に対応してくださり
とても心強かったです‼✨

ありがとうございます(*^^*)🌹

イベントのアシスタントで来てくださった
ガールズサポーターの皆さんには
イベントの前に声をかけていただけて
緊張が和らぐほど嬉しかったです🌹✨

また、ご来場頂いた皆様✨

会場のホテルオーレ様✨

衣装提供してくださった、静岡PARCO様✨
ふりふ様✨
三愛水着楽園様✨

おからパウダーセミナーを開いてくださった、さとの雪食品様✨

会場を華やかに飾ってくださった、sweetBlossoMflowers様✨

コールドプレスジュースの試飲をしてくださった808FACTORY CAFE様✨

肌診断、ミニカウンセリングをしてくださった藤枝スキンクリニック様✨

QUICK BURNERを提供してくださったライザップ様✨

浴衣ナイトを開催してくださったテレビ静岡の皆様✨

その他、浴衣ナイト関係者様✨


本当にありがとうございましたm(__)m🍀

皆様のおかげでステキなイベントに携わる事が出来ました(*^^*)🌹

浴衣ナイトに参加させていただき、良い経験になりました🌟

浴衣ナイトを通して
表情に変化がなかったり..
練習通りに出来なかったり..と
達成感よりも悔しさが大きかったです(*_*;💦💦
ウォーキングが苦手だと
改めて実感しました🙈💦

次の機会に繋げられるように
改善していきます。

浴衣ナイトでランウェイを歩かせていただき
とても貴重な経験になりました✨
ありがとうございました‼



衣装について
次に書かせていただきます🍀

真弓🌹