こんばんは✨

みなさん、GWいかがでしたかー?☺

私は浜松祭には出ませんでしたが
初子のお祝いに参加させていただいたり
ご招待していただけたので
今年の浜松祭を楽しませていただきました🌠



お祭りヘアは自分でやってみましたっ!!
夜会巻きです☺



前髪を流して可愛らしい感じにしてみました🌹


サイドはこんな感じです!


なるべく高い位置にボリュームをだしてみました☆


オリジナルのやり方でのヘアアレンジ😂笑💦

いつも試行錯誤しながら作ってます😂😂笑



浜松祭は、子どもの誕生を街をあげて
お祝いします🎉✨

家族や友人もたくさん集まり
町内の方々と盛大に!!

お祝いする側の私たちも、とても幸せな気持ちになります☺

浜松に生まれてよかった、と
感じる事の一つです💕


友だちとお祝いすることができてよかったです🍀

そして楽しませていただきました‼✨

GW充実してよかったですっ(*^^*)
明日からまた頑張りますっ💪


真弓🌹