こんばんは(*^^*)

真弓です🌹

先日美容院へ行った時に、パッと、ヘアアレンジをしていただきました✨

少し前から話題の、クルリンパ!
をしたアレンジです🌼

皆さんもきっと普段からクルリンパのアレンジをしているのでは??✨

私は普段コテで巻くことが多いのですが、このアレンジを自分でも出来るくらい練習したいと思います‼

ヘアアレンジはこちらっ!!



頭に花が咲いたみたいです~😍🌼

鏡を見せていただいた時に可愛いすぎて思わず叫んでしまいましたっ😂笑


正面はこちらっっ!!



ゆるふわ~😻

私はいつもきっちりしたアレンジをしてるので、ゆるふわアレンジしていただけてとっても幸せでした(*^^*)✨

このゆるふわな雰囲気、再現出来るといいな~!!

真弓🌹