ご近所の直売所にてこどもとお散歩がてら

お野菜をかってきました!


中々雨がふらないから、農作物も

育ちが中々うまく進まない様です。

自然って改めて素敵だなぁ。と感じた

そんな1日でした。人間の身体も実は同じで

身体は素直だな。っておもう時がよくあります。

自分の中で学んでることが一直線に繋がった瞬間って一番脳が働いた気がする(笑)


グリーン。緑。緑色のお野菜って癒しです!

あと、本当に新鮮なお野菜は火の通りが

はやくて甘い。味付けをした美味しさとは

また違う、自然な美味しさがある。本当に!


こうして重労働な農業をやられている方々に

感謝をして、、美味しく頂きます🙏