もうあっという間に年末。
今年もたくさんのできごとがありました。

自分の中で1年を振り返り
来年に向けての目標をたてたいと思います。

『安定』が2022年大切にしたいこと。

断捨離を本格的にできた2021年。
これをしたことで見えてきたものが
凄く多くて、全てが繋がってることに
気がつけた年でもありました。

よく、基本的なことで
食事、睡眠、運動 この三拍子。
結構聞くけど、簡単なようで難しいけど
答えがわかると、とてもシンプル。

お野菜を調理するときも
一番美味しい食べ方ってシンプルな
調理法が多い。そして、簡単!

栄養がとれる調理法を実践すると
生ゴミって全然でません(笑)
我が家は5人家族でも、、ゴミ袋20Lの
1/3です。ゴミ箱に合わせた袋の大きさ。
今気づいたけど、、ゴミ箱変えたほうが
よいかも♪こうして、色々な気付きも
増えてきます。

友人宅へ行くと、ゴミ箱がいっぱいで
びっくりするのチューみんなにも気づいてほしいな。

買い物は投票と言うことを忘れずに
また、来年も自分の行動を改めていけたら
いいな。っと思います。

分別だいすきラブ(笑)わからなければ
すぐ、市のリサイクルに問い合わせする。
わからないまま、捨てるのが気持ち悪い。
一回聞けば、学び。次に生かせる。
これも全ての分野でおーなじ照れです!