こんばんはカナヘイうさぎ






最近、余裕がないからか、
たくさん話しかけて…ないショックなうさぎカナヘイびっくり



ベビさんごめんねあんぐりうさぎ



しかしもともと一人のときは独り言も
ほとんど言わないタイプなので、何を
話しかけていいかわかりません(笑)



とりあえず、今日はお昼食べたあとに
「たくさん食べた~おいしかったねぇ照れ
と、胎動が激しいときに「今日も元気だねぇ」
と話しかけてみました口笛



耳がよくなるなら、たくさん話しかけないと‼
私、耳遠いんで(笑)
妊婦さんたちは何を話しかけているんだろう?とびだすピスケ1



最近、旦那さんが忙しすぎてあんまり
しゃべれてませんぶー話し合うことはLINEで
日中やりとりしてます(笑)



私の性格は割りとサバサバしてるので
一人暮らしも長かったし一人でいるのは
むしろのんびりできるやる気なしピスケと平気だった
んですが、今日も飲み会でいないので
さすがにちょっと寂しくなってきました無気力ピスケ



ふたりで過ごせる時間もあと少ししかないのに…
とか考えると余計ですね。



明日は私が仕事で、夜は新歓飲み会だった
んですがキャンセルしましたサッ



雪がやって来るって言うし、そういえば
今私お酒飲めない&そんなに食べれないカナヘイびっくり
ということに気付き、キャンセルにてへぺろうさぎ



何よりも最近お腹が重くてバランスが
取れなくなってきましたからねニヤニヤ
慣れない雪道でこけたら怖いしガーン



これで旦那さんとも久々に土曜の
夜を一緒に過ごせそうです。
たくさん話し合わなきゃいけないことがあるしね…チュー



そんな今日の夜ごはんは手抜きでOK
ということでニヤリ



食欲は相変わらずないのですが、急にパスタが
食べたくなり五右衛門風の高菜明太パスタにしましたパスタ








カレー風味ポテサラと共にピンクハート



ポテサラの上に乗っているのは赤カブの新芽で、
葉酸が豊富ということで買っちゃいましたとびだすうさぎ2



高菜明太にごまの風味と豚肉が合う~酔っ払い
五右衛門でも好きなパスタのひとつですデレデレ



ところでマザーズバッグを探していまして。



軽くて使いやすそうでなおかつ多少
お洒落な感じのがいいなぁということで。







このTHEATHEAのコラボ限定バッグに
たどり着きましたカバン



取手のところがホントは太めのものが
痛くなりにくそうでよかったんですが、
なかなかしっくり来るものがなくてぶー







底面にスタッズがついてるのも気に入りましたカナヘイハート



他にも比較していたものと大きさも
重さもこっちの方が以外と優位だったのでGOOD



あと、キレイめにもカジュアルにも
使えそうでいいと思いましたニコニコ



これに決定かな~口笛
あとは色がブラック、ネイビー、カーキで
どれにするか迷ってますキョロキョロ



産休に入ったらじっくり考えよう気合いピスケ



明日は日本に寒波が押し寄せますね~宇宙人くん
朝の出勤、どれぐらいかかるかなぁタラー



雪に慣れていない地域なので、ノーマルタイヤ
で運転してる人が結構多くて、いろんなとこで
立ち往生してたり事故ってたりして怖いですあんぐりうさぎ



以前、ノーマルタイヤで雪の坂道を
無理矢理登ろうとした車が下がってきたのを
見たときは、あんな車の後ろにいたら…
と思うと、ホントにゾッとしましたゲッソリ



みなさまお気をつけてチュー