オランダ生活🇳🇱37ヶ月のMegですガーン






ワタクシ44歳なんですけれども






by産経新聞





ひー!ガーンガーンガーン





悲しいかな心当たりがありまくる!!!





やっぱりな!





気のせいじゃなかったわ!





老眼も白髪も体力の低下も

代謝の悪さもシミもシワが増えていくのも

44歳!フシメだったのか!!

ケガなんて全然治らない!





こわい。

おでこのしわが。いよいよ刻まれてきたよ。





でももうそれくらい私の身体で私は生きてきたんだな。感謝です。愛おしく思う。





早く歳を重ねたい、そう思っていた若さが懐かしいけれど、今だって、若くありたいわけではなくて美しくありたいって思う。老化はまだ受け入れられないけれど、そういう年なんだなと気が引き締まりました。美しく健康でありたいです。