オランダ生活🇳🇱34ヶ月のMegですニコニコ





長男に続き

次男




と高熱連鎖。

ようやく木曜日から通常運転に戻りました。





今朝、お弁当用に卵焼きを作ろうと

ボールにたまごを割って入れたら










2個ともふたごちゃんでした!!

なんてラッキー!!





きっと今日はいいことが起きるね!!





なーんて浮かれていましたが!





今のところ悪いことが起きています。





まずはあずきを焦がす。


ひどい。

ひどすぎる。

本当にごめんなさい。

あずき250gと砂糖200gが犠牲に。。。





そして。

800円の割引クーポンがあったのに

使いそびれました。。。

ショック。

今日までだったのに。





でも!

すごい引きで

ファンダイク!!!

キター!!!2枚目。





やっぱりラッキーだわおねがい