オランダ生活🇳🇱33ヶ月のMegですニコニコ




25度を超える夏日が続いていたオランダ。

昨日からはまた20度前後の落ち着いた陽気に。





とっても暑かった月曜日。

スイミングの前にウォーターガンファイト。


オランダのスイミングは泳ぐ基本を習った後、服のままプールに入り、服のまま泳ぐ練習をします。運河の多いオランダで、我が身を守るためのレッスンです。




なので、ウォータガンでびしょびしょになっていただき、そのままプールにドボンです。





今年初のスイカも食べました!

子どもたち、競うように食べます。

かき氷機も出しました!






お友だちがGWに日本に帰り、お土産を買ってきてくれました!





魅力的過ぎてすぐにいただきました!!

おいし泣くうさぎ






お友だちとのランチ。




とっても有名なパンケーキ屋さん。

実は初めて行きました!!

美味しかったです!






そしてブラブラウィンドウショッピング🛍️

アムスは本当に綺麗な街。





昨日は・・

きゃラブラブ






お茶飲みタイムキラキラ



ニコさんの特徴はこの見た目!

なんて美しいんだろうか。





あとは

長男が育てているレタスを収穫したら

そこにナメクジとカタツムリがついていて





私が美味しいからだね!!

って喜んだら子どもたちが

『Ewwwyo!!!!(キモい!)』って

2人で言ったので思わず爆笑。





反応が海外の子みたいになってきました。笑





それから

一昨日、昨日とコーチングも受けました。

普段はコーチングのたまごの皆さんと

練習していますが

一昨日、昨日はプロの人のを受けて





まさかの号泣。





ダイエットという私の中では軽めの話題だったのに、痩せるのが怖い理由が分かって





驚きととまどいとスッキリが

一気に押し寄せた涙でした。





やっぱりプロの人は質問がいいね。

質問が深く入ります。

私ももっと練習して頑張ろうと思います!