オランダ生活🇳🇱31ヶ月のMegですニコニコ




最近、突然私のスイッチが入りまして

コーチングの勉強や、実際に対面でのセッション練習を再開しました。




セッションをすると

ほどよい緊張感と

クライアントへの愛を感じます。

そして大きな学びを得られます。




昨日はクライアント役の方に許可をもらって自分のセッションを録音させてもらい、あとから何回も聞き直したのですが、、、猛省です。




まだまだだなーという感覚さえも

ワクワクします。




さてさて🌸




オランダは日本より涼しい国ですが

もう桜が満開です!





ドラゴンボールのフュージョンをしています笑




子どもたちの習い事の後

バスに揺られ、フェーンにあるコクサイというレストラン裏にある桜並木に行ってきました。




噂には聞いていたものの

私たちは初めて行きました!

こんなにきれいだとは!!








日本の桜って花びらが一枚ずつひらひら〜と散りますけれど、オランダのって花ごと落ちるんですよね〜。もちろん風が吹くと、花びらがひらひら落ちたりもしますが、下を見ると、花ごと落ちている桜がたくさんあるのです。不思議。








この桜に吸い寄せられて

写真をとっている人もたくさんいました。








私の通っていた小学校にも桜並木があって

昔は桜の開花がちょうど小学校入学式/始業式あたりだったので、4月はドキドキしながら学校に行っていたなーとふんわり思い出しました。