オランダ生活🇳🇱29ヶ月のMegですニコニコ





今日はめちゃくちゃテンションが

上がりました!!





じゃーん


ZARAのスニーカーが届きました!






厚底なんです!




しかも!

履き心地がスーパーいい!!!!!




厚底スニーカーって

かかとのところに重さがかかって

脱げそうになりがちなんですけれど

新しい厚底スニーカーが欲しくて

いろんなスニーカーを試着した




ZARAのスニーカーは

めちゃくちゃ履きやすい!!




実はネットニュースで

ZARAのスニーカーがバズっていると

読んで、今回買ったのですが





それはこっちの黒タイプ。

そう、2足買いしてしまいました・・!




もともと白を探していて

でも黒も見ちゃうとかわいくて。

白は本当に白ですが

黒は黒と若干クリーム色って感じでした。




そしてお値段もかわいいのです!!

1足25€ちょい。




プーマとかナイキとか

1足で50€超えなので




履き心地もよくて見た目も美しくて

この値段は最高!すぎる!

人気があるの納得です。





↓これはちょい前まで愛用していたスニーカー

かわいいので気に入っていましたが

重くて・・

かかとが擦れて破けました〜