オランダ生活🇳🇱29ヶ月のMegですニコニコ




今週は生理でどんよりと過ごしていましたが、今日は朝からお散歩することができました。




途中、コーヒーを買って

お店を出ようとドアを引いた瞬間に

後ろに気配を感じたので

そのままドアを押さえて

お先にどうぞと声をかけたら




おじいちゃんが何かつぶやきながら

半分外に出つつ、ドアを押さえてくれて

君が先に出るべきだよみたいなことを

言って私を通してくれました。

ウィンクしながら。




なんかね、こーゆー優しさが沁みる・・






るんるんで歩いていたら

あつっ

めっちゃ飛び散ってました笑




今週は低空飛行でしたが

家の中の断捨離を進めていて

だいぶ処分、andリサイクルBOXに

出すことが出来ました。




もったいない

いつか使うかもって




ため込んでしまいがちで




だけど

それだと運が逃げるんですって!

YouTube情報・・




少しずつ、使っていない物を減らして

いきたいなーと思う今日この頃です。




今年の目標にも

ほんの少し手をつけ始めました。

①英語

②コーチングの課題

③ダイエット




ほんとにね

なかなかなかなか前に進めなくて

ぼんやり無駄な時間を過ごしている感覚が

あるのですけどね




ちょっとやる気を出してみても

続かなかったり

いつの間にか忘れていたり。




もーやだなーと思っていても

行動は伴わなくて。




そもそも目標とかが

私は嫌いなのかもしれない。です。




ふんわり生きていきたいのかもしれない。




そういえば

話が変わるのですが

堂本剛が結婚!!




私、高校生のとき

めーーーーーっちゃ好きで。




夫もそんな過去を知っているので

『好きな人が結婚しちゃったね』って

言われたんですけどね




今私が好きなのはチャ・ウヌなのです。

夫をチャウヌだと思い込もうとして

いっとき夫をチャウヌって

呼んでいたんですけど←やべー奴

両方に失礼なのでやめました。




あんなに好きだったのに

好きだったことも忘れていて


気持ちって変わっていきますね。