オランダ生活🇳🇱29ヶ月のmegですニコニコ





小さいとき、いつもおやつは

姉と半分こ。





いつかひとりでポテチを1袋食べてみたいと

ずっと思っていました。





そしたら昨日次男が

🧒🏻『俺、1回ピザを1枚まるまるひとりで食べてみたいんだよね〜』と。





分かるなーその気持ち。





👩🏻『よし、今日はひとり1枚食べよっか!』






そんなわけで夕食はピザ🍕













次男も長男も嬉しそう。

『全部俺の?!』

そうだよねー嬉しいよね。

分かる。






私はパイナップルピザ🍕

子どもたちが食べたくないと言ってずっと冷凍庫に眠っていたピザ。ひとりランチのときに食べようと思いつつ、1年近く放置。。。

わーい、やっと食べられる!





でも私もあんまり好きではなかった(!)笑

もう買いません笑





残すだろうなーと思っていたけれど

長男も次男もペロリと完食!

すごいなー!





タンパク質量は少なめ夕食だったけれど

ふたりとも嬉しそうだったから

私もほっこり嬉しかったです。