オランダ生活🇳🇱29ヶ月のmegですニコニコ





リドル(スーパーマーケット)にスパイスを探しに3軒くらい回ったのだけど




お目当てのスパイスはどこにもなくて。




なんでもリドルはバイヤーさんが

安くなっているものを買い回って

お店に置くとかで

いつでも品揃えが安定しているわけでは

ないそう。




手に入ったらここでご紹介しますラブラブ




でも!

リドルに行った甲斐がありました!

少しウチからは遠い。




これ。


オランダではお馴染みのコーンパフパフ。




みんな食べてる。

小腹を埋めるおやつ。




このチーズ味の方、カールの味がするおねがい




お友だちがユンボ(スーパーマーケット)のコーンパフパフがカールの味がするって言ってて、確かにおいしいんだけど、リドルの方がチーズパウダー増し増しで更にカール感あり!!





そして



このパプリカ味は

なんと、うまい棒の明太子味!!




比べちゃったらやっぱり違うだろうけれど




カールやうまい棒が恋しい方は

ぜひ!!