オランダ生活🇳🇱27ヶ月のmegですニコニコ




今年の解禁日は11月16日。

とっくに過ぎています。




いつも通り、過ぎてからハッ😦と

気づくタイプです。




お友だちと共同購入し、いざ!


6本から購入可らしい







ちょうど長男のお友だちたちとそのママたちが遊びに来てくれていたのでみんなで乾杯!

フレッシュ!という感じでとても飲みやすかったです!!ワイン通のお友だち曰く、少し冷やしてから飲むのが美味しいみたいです。






来てくれたお友だちのひとりは

オランダに来てからずっと長男と同じクラスで、なんといよいよ日本に帰ってしまうという。。。




そんなわけで。

わたくし、張り切ってチーズケーキを焼きました。たくさん食べてくれて良かった悲しい


このレシピ、初めて作りましたが

美味しかったです!






お腹がすいたのでピザも注文。



結局、23時半過ぎまでプレイデート。笑

長男も次男もこんなに長いプレイデートは初めてだったなー!また来週もやりたい!と大満足で


そのまま幸せに眠りにつきました。




寂しくなるけれど

最後にたくさん遊べて良かったです!