暑かった! | 大きなつぶやき

大きなつぶやき

日々のひとりごと

昨日は、暑い中、用事と医者行くため

大宮へ行った。

前日23日は体調普通だったのに

昨日の朝起きたら、是っ不調

出かけるの迷ったけど

心療内科のくすりが切れたか、

行かないわけに行かない。

他に用事もあり

一生懸命したくし

ヘロヘロの体で出かけた。

もー外は猛暑!

昨日の天気は参った。

服装も失敗

お気に入りのニットの帽子

かぶってったら

暑くて、失敗!

ロングのキュロットスカート

暑いし、ロングで歩きにくいしで失敗。

シューズ、夏物じゃないから失敗!

用事済ませ、病院診療時間まで待機

外で待機で暑いなんてもんじゃなく 

もーヘロヘロ

よーし、そろそろ病院へ移動。

幸い、診療は一番目

くすりゲットしてすぐ飲んだ。

あーホッとした。

栄養ドリンク飲み

そそくさと大宮駅へ

昨日は、帰りのバスがくるの

待ったなー

私と夫飲むアイスこ~ひー無糖があと一本で夕飯もどーしよー?

仕方なく、バス降りスーパーへ。

とにかく、暑さが半端ない!