昨日 | 大きなつぶやき

大きなつぶやき

日々のひとりごと

いや~~、昨日の大雨の中

息子への荷物持ち、☂️差し

自分の荷物持ち

よく出かけたぞよ。

自分を褒める!

でも、最初のバスは待ったけど、電車、とくに、2回目乗り換えの電車

希望方面へ行く電車がホントにタイミング良くきた。

あの乗り換えのとき、うっかり

駅のトイレ行ったら

乗れなかった。

また、面倒な乗り換え発生するとこだった。

あとは、乗り換えの途中、駅中に

臨時出店でスイーツ売ってた。

カヌレだったから、私カヌレ食べないし

とにかく、息子へ渡す荷物が長くかさばって、重い

で自分の荷物、大雨だったから

靴下や着替えなど


もー考えてる場合じゃなく

イチゴ大福だろうが、なんだろうが

途中でコンビニで昼めし調達し

早く息子ん家着き、荷物を息子の部屋に

着けなきゃならん。

だから、イチゴ大福なんて買ったら

財布出す、お釣もらう。

荷物が増えるー


イチゴ大福じゃなくて

良かったー


ホントに、乗り換えホーム着いて、次くる電車チェックした、

😃ラッキー

希望の駅方面だった。

あと、2分ホームつくの遅れたら

ヤバかった!

それに、到着駅着いたら、雨が弱い降りになり

息子と合流、荷物持ってもらう。

息子の部屋で2人で作業

なんとか取り付けれた。

今日の一番のミッション完了!

ホッとして、私は遅いランチ🍙🍞

とにかく!とにかく

なんとか今日中に取り付ける‼️

作業はじめたら、息子の部屋のモノが邪魔、やりにくい、

でも、17時台には息子の部屋出て

帰らないと!

途中から手伝ってくれた息子も

これやりずれーって。

でも、ないよりはいいかも。

とにかく、今日、絶対つけたら帰る。

汗かき、腹は空くわ、足元邪魔だわ

焦る、焦る。

でも、息子と2人で作業

楽しいかったー

去年から気になってたの

息子の部屋につけれたから

母としては、一つ解決!

もう一つ気になることあるから

寸法図った。

帰りは雨は上がってた。