Sは私が面倒のようだ | 大きなつぶやき

大きなつぶやき

日々のひとりごと

今日、また

SとのLINEを読んでみた。

Sは私が面倒くさいのね。  

介護経験してて、知り合いの人も

介護経験者いて

いろんなケースがある話しが聞きたかっただけ。

私の書き方が悪かったのか

Sは私のLINEにご機嫌を損ねた。

もーしょーがない

とにかく、すみません、すみません

謝った。

ただ、ごめんなさい、っては

言わなかった。

LINEでの、Sからの返信。

根掘り葉掘り聞かれる、とか

返信するのがしんとい、とか

どーしたらわからないから

聞いたのに、

要は私とSは、相性が合わないんだろう。

でなきゃ、あんな

LINEで根掘り葉掘りなんて

失礼な文章は人に送らないよ。

私への対応が面倒なんだ。

よーく、わかった!

これから、Sへは 当たり障りない

天気のLINEしかしない。