和子うるさい️⚡② | 大きなつぶやき

大きなつぶやき

日々のひとりごと

あきお自宅待機は何日まで?

あきおの体調はどうか?

うるさい和子へ返事してない

あきお、あなたの弟なんだから

直接本人にメールなり

電話なりすればいいだろ!

ホント、和子、うるさい👂️⚡

それに、看病する嫁への

労いはなし

って、言ってたら、私もコロナ!?

22日平日まで待てないから

昨日、祝日担当病院へ

コロナ陽性

くすりもらい、

今、夫婦で療養。


義理姉、和子は隣の市に住んでる。

和子に連絡して・・

2人感染した、連絡したところで

なにか頼むわけじゃないし

和子が気を利かせて

なにか送ってくれるわけでもないから

和子達に連絡しない。

 とにかく、和子


母が心配、母が心配

会うたびうるさい。


私も姑宅行ったり

いろいろ誤解させることしてたかもしれない。

色んなことに協力して

でも、協力せざるを得なかった。

これから、母が心配

うるさい和子との距離感が必要かも。

あきお実家に入り同居してもいいか?

同居しない方がいいか?

心配!心配!

うるさい和子が母のために通ってくるなら

和子に会わないようにしなきゃだし

とにかく、

和子がうるさい👂️💥