歯の治療 | 大きなつぶやき

大きなつぶやき

日々のひとりごと

昨日、やっと、やっと 

歯医者へ

歯の治療を考えると

私は、顎の関係で

口の開きが小さい


歯医者、医師によっては

イヤな歯医者医師がいるから

なかなか歯医者へ行けなかった。

歯医者探して、予約取って

歯医者もいろいろだし


昨日、歯茎さわり

いよいよまずいかも(;O;)

で歯医者へ


去年、この歯まずいかも

歯痛おさめる薬買い、飲み

歯痛がおさまってた


でも、最近、ちょっとウズウズしてきて


昨日は応急処置

これから、治療

昨日、次の予約した

治療で歯医者行くいがい

歯のクリーニングも通わなきゃダメだな

普段は歯みがきだけ

痛い歯の写真を見せてもらった。

治療する歯だけじゃなく

歯全体が、食事・飲み物などなど

着色の歯の汚れ


白髪染め、お化粧も大事で

治療だけじゃなく、歯も歯垢取り


痛い歯の写真見せてもらって、

歯の汚なさを見てしまった。

がく然とした。

歯医者って、あそこまで

歯の汚れがわかるんだ。

自分の歯の汚れにあきれた。

これから、歯の治療、

歯のクリーニングに通う。

歯医者行って良かった。