サムネイル
 

皆さま、こんにちは!!

健康/美容/マインドをメインに、時にスピリチュアルや日常のあれこれについて発信中!!

【未来の自分への自己投資】を軸に、アラフォーからのあれこれ自分ケアレシピをお伝えしています♡



最近私がハマっている、

癒しのアイテム。



お香♡


ここ何年も

お香を生活に取り入れたいと

思っていたんだけど、



「これ!!」と

ピンとくる香りに

なかなか出会えなくて…



それが、

やっと…

やっと出会えたんです!!



それもまさかの函館旅行中に♡



まさか函館でお香を買うなんて

これっぽっちも思ってなかったから、

これもきっとご縁とタイミングだよね。



購入したお香は、こちら下矢印









金木犀は癒し用に♡


炭はお掃除後や浄化用に♡


どちらも本当に出会えて良かったと

心底思える香りキラキラ



あまりに気に入り過ぎて、

旅行から帰ってから

ポチッと追加購入までしちゃいました。







生活の中にお香を取り入れて、

本当に良かったと思う。



ほんのり漂う香りに癒され、


ほのかに漂う煙に浄化され、


自分を緩める時間を作れるようになった♡



不思議なんだけど、

お香が小さくなっていくのを

ボーッと見てられて、


その間、

すごく気持ちが穏やかになれるの。



・毎日疲れている方

・自分を緩めるのが苦手な方

・とにかく癒されたい方


には特にオススメ!!



アロマディフューザーとは

また違った素晴らしさがあるお香。



毎日頑張っている自分への

労りアイテムとして、

ぜひお試しされてみてくださいね♡



火の扱いには、

くれぐれもご注意を!!




では、また更新しますね^ ^





お香立ても

インテリアのアクセントにむらさき音符


















未来の自分への投資♡にオススメなアイテム!!

楽天市場
【3%OFF】シルク腹巻 3枚セット[ 高橋ミカ 愛用 腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ インナー レディース 女性 メンズ マタニティ 妊婦 妊活 シルク 絹 腹帯 下着 パジャマ 日本製 おしゃれ 温活 蒸れにくい 冷え取り 冷えとり 冷え対策 薄手 暖かい オールシーズン 秋 冬 ]
4,801円










では、また更新します♡







未来の自分への投資♡にオススメなアイテム!!

楽天市場
【3%OFF】シルク腹巻 3枚セット[ 高橋ミカ 愛用 腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ インナー レディース 女性 メンズ マタニティ 妊婦 妊活 シルク 絹 腹帯 下着 パジャマ 日本製 おしゃれ 温活 蒸れにくい 冷え取り 冷えとり 冷え対策 薄手 暖かい オールシーズン 秋 冬 ]
4,801円